#オリコン週間4位&29位 #東京ハルリンピツク開催決定! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。


昨日発表の最新のオリコンシングル

ウィークリーチャートで

つばきファクトリー 

断捨ISM/イマナンジ

4位にランクイン

推定売上約36000枚は、健闘ですね。

そして、松原健之さん
(雪風のピアノ演奏はBEYOOOOONDS 小林萌花さん)
雪風/悲しみのニューヨーク
28位にランクイン。
演歌歌謡曲部門で3位と健闘しました。
今後、モーニング娘。'20の69thシングルが
いつになるかも気になりますね。


そして、もう一つ昨日発表されました!
飯窪春菜さんんの
バースデーイベント2020 
ハルリンピツク
今回は、土曜日に3公演
いろんなゲームに挑戦するようです。
かなりキャパの小さい会場ですね。
結構な競争率になるかもしれませんね。
申込みは、15日までです。
昨日は、配信動画チャンネル
Mildomの栗原類さんのチャンネルに
ゲスト出演してゲーム実況動画の
配信がありました。
とても楽しそうでしたね!
そして、飯窪さん自身のチャンネルも
近々配信するとのことです。
ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


たなこうたなおYouTubeチャンネル






ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}