いろいろ届きました。 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。
今日も名古屋でハロコンですね。
参戦の方は、楽しんできてください。


さて、週末はいろいろ届きました。
まずは、9月5日のハロコン八王子公演の
FCチケット。
最近は、あまり座席ポジションに
こだわりはなかったのですが、
今回は、飯窪さんの凱旋MCなので、
少しばかり前の席だと嬉しいなと
期待してましたが、2階席ということで
そんなに甘くはないですね。
遠い分、音楽をしっかり聴いて学びなさい
ということだと受け止めます。


続いて、先週ヤンタンの前略のコーナーで
採用されたグッズも届きました。
今週は、飯窪さんとれいれいの共演ですね。
投稿がんばります。

秋のハロコンの当落もチェックしましたよ。
ピンポイントで1公演のみの応募で
無事当選しました。
個人的にじっくり聴いてみたいメンバーがたくさんいて、楽しみです。
いくつかの公演は、FC2次受付もやってます。
今後追加される方は、お忘れなく!


最後に今日は何の日?
4年前の2016年8月30日は
私にとって、初めてハロー!プロジェクト
オフィシャルショップに行った。
ハロショデビューの日でした。
関西に住んでいたときには、
ハロショ大阪店さんにも
よくお世話になりました。


ということで、本日もお読みいただき
ありがとうございました。


たなこうたなおYouTubeチャンネル





ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}