#YouTube2周年〜はじまりは「辛夷の花」 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。
本日8月31日は、
YouTube開設2周年でした。
初めてアップしたのがこちら


「辛夷の花」のカバーでした。
オリジナルのこぶしファクトリーさんの
「辛夷の花」には
様々なピンチや挫折を乗り越える
勇気を頂きました。


モーニング娘。さんがきっかけで、
ハロプロを知り、この曲に出会えたことに
心から感謝です。

レコーディングしたのは、
YouTubeアップの更に1年前
自分が救われたように
自身が大きな壁を乗り越えることで
春を告げる花になる
誰かに希望の灯火を届けよう
という思いで歌いました。

道半ばではありますが、
現在の様々な活動も芯には
この思いを常に持ち
原点を忘れずにやっていこうと
思っています。

引き続き
たなこうたなおYouTubeチャンネル
および応援を
よろしくお願い致します。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。

最新動画はこちら




ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}