#らぶりん凱旋トリ、久々トリのえりぽん様(ハロコン名古屋歌唱順) | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。

週末は、名古屋でハロコンですね。
今回の歌唱順抽選も面白かったですね!
本日トップは、Bチーム小野瑞歩さん
そして、久々にえりぽんこと
生田衣梨奈さんがトリを務めますね!
ソロMVを出した伊勢鈴蘭さんと高木紗友希さんの後に歌うのはやりにくいかもしれませんが、ベテラン大御所えりぽん様は、堂々とやってくれることでしょう。

本日後半は、Cチームトップ浅倉樹々さん
本日ラストは、牧野真莉愛ちゃん
毎回、歌唱順の番号と同じ背番号の
ファイターズの選手の応援歌などを
歌っていますが、ご自身も鼓舞してるのでしょうね。凱旋公演でのトリ!おめでとうございます。
明日の夜公演のトップは、
小林萌花さん!落ち着いた余裕の表情!
2日間の大トリは、
高瀬くるみさんです!
今回、トップでもトリでもないですが、
横山玲奈ちゃんのリアクションは
毎回楽しいですね。


参戦の方は、メンバーが歌う
ステキなバラードを味わってください!


さあ、サタデーラジオナイト!
20:00〜21:30
青春ラジメニア
21:30〜22:00
ワタナベフラワー
ムサのアニソン部屋
22:00〜
MBSヤングタウン土曜日
週末のレモネード 明石家さんまさん
今週は、横山さん出演
ゲストは小田さくらさん

24:00〜
モーニング女学院
など楽しみましょう!

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

たなこうたなおYouTubeチャンネル





ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}