#はろあに23 #パンダさん扇風機 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら

 

 

皆さん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

先日更新されました

はろあに#23

まずは、ハロプロ研修生 窪田七海ちゃん

お気に入りのアニメ 

ドラゴンボールをご紹介。

ドラゴンボールGTのOPテーマを披露

後ろで竹内さんカメハメ波やってますね。

音域が広めで、キーの設定が難しそうな曲だと思いました。

後半は、アンジュルム 笠原桃奈ちゃん

ワンピースの魅力を語りました。

そして、OPテーマBelieveをノリノリで歌ってくれました。

かっさーやりますね!

今回は何となく聞いたことがある曲でした。

近年のアニソンは、かなりついていけてません。

アニソンも少しずつ覚えていけたらと思います。

次回は何がとび出すか!期待しましょう。

 

さて、先日 ようやく扇風機を出しました。

自分史上最も遅い使用開始だと思います。

使い初めにモーニング娘。'20

山﨑愛生ちゃんがやっていた

パンダさん飾りやってみました。

連日の猛暑をこの扇風機で

乗り切りたいと思います。


ということで、本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

たなこうたなおYouTubeチャンネル

おかげさまで再生1000回突破しました。

 

 

ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR

 

たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

 

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}