#ハロドリ〜研修生発表会への道のり | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。


昨夜のハロドリは、

ハロプロ研修生実力診断テストまでの

7カ月の道のりついて放送されました。

その間、ハロドリの放送決定や

研修生発表会の中止、実力診断テストの延期、

緊急事態宣言による自宅での練習など

様々な出来事の末、

ようやく7月に実力診断テストの開催が
決定されて、メンバーそれぞれの
思いも伺えました。
そして、後半は、
お二人にスポットを当てて放送。

まずは研修生の中でもベテランの

中山夏月姫さん。

実力診断テストで、好成績を残して

多くのメンバーがデビューのきっかけを

掴んでいるだけに思いも強いようです。

衣装も含め、とても輝いて見えましたね。

歌やダンスのスキルももちろんですが、

ステージでカメラ(客席)に向けて

演じられるかという魅せ方の力も

大事ですね。

やりきった表情が爽やかですね。

このような賞をかけた発表会ではなく
後半の方が印象に残りやすいので、
トップバッターは不利なことが多いですが、

鈴木愛理さんの心にはしっかりと

輝いた姿が残ったようです。

もうひと方は、初めて挑戦する

豫風瑠乃さん。

原曲にないフェイクをアレンジして入れるなど初めてとは思えない、チャレンジ精神が素晴らしいです。

今回、賞は受賞なりませんでしたが、

歌声がとてもいい響きをしてると感じました。
ハロプロは研修生とはいえ、

優秀な人材がたくさんいますね。


私自身にもコンサートを作る上での

いろんな発想をヒントにさせてもらってます。



今夜はまりらぶです!



ということで、本日もお読みいただき

ありがとうございました。


たなこうたなおYouTubeチャンネル





ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}