#モーニング娘。オフィシャルインスタも楽しいですね! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。



ハロプロメンバーの個人インスタが

それぞれ話題になってますが、

モーニング娘。オフィシャルインスタも

面白いですね。


昨日は、かっちゃん(加賀楓さん)の

胸に飛び込もうとして

かわされるおんちゃん(北川莉央ちゃん)

の動画がなかなかの面白さ!



また、盛りだくさん会の会場で

「ここにいるぜぇ」

を踊る動画もアップされてます。

譜久村さんのストーリーズには、
同じ動画があって、
ロッキンへの思いが感じられます。
昨年は、11人で出演して、
次は15期と一緒に新たな伝説を作ろう
という目標もあって、取り組んできた
ことでしょう。
ロッキン開催予定だったこの時期に
そんな思いが込められた
この動画になったのですね。
ロッキンのように心は弾けてますね!

来年以降、思いが叶うことを
願ってやみません。

そのほか、パンダさん扇風機の動画など
個人インスタをやってないメンバーの
活躍も見られるて、なかなか楽しいですね!



ということです、本日もお読みいただき
ありがとうございました。

たなこうたなおYouTubeチャンネル








ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}