#ハロコン映像全員見られるかも! #真夏の春ツアー岡山振替公演” | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

皆さん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨日、通常版に復活したハロステ
MCお二人のハロコンの歌唱映像が
ありましたね。
小野田さんは、透き通るような高音が
心地よいですね。
羽賀さんは、キー設定がバッチリでした。
羽賀さんの声は低めのようですが、
音域はかなり広くて、
出しにくい低い音もクリアに出せていて、
高音域とのバランスも良くて、
良い仕上がりになっていると感じました。

歌唱曲が変更になると聞き
残念に思ってましたが、
ハロステでメンバーの歌唱映像を
流してくれるのは嬉しいことです。
ハロステ、アプカミで2人ずつ流せば、
13週で全員のソロ曲が見られますので、
是非、今日のアプカミでも
期待したいと思います。


さて、今日は何の日?
3年前の2017年8月13日
この日は、モーニング娘。'17
春ツアー THE INSPIRATION 
岡山振替公演でした。
5月にセクシーキャットの全滅で
中止になり、振替公演が
真夏の春ツアーとなりました。
更に新加入の森戸知沙希ちゃんが、
アンコールでパフォーマンスに加わる
とても貴重な体験でした。
メンバーカラーが白という発表もこの日で、
とても思い出深い公演です。
(詳細はこちら↓)

ということで、本日もお読みいただき
ありがとうございました。

たなこうたなおYouTubeチャンネル


おかげさまで、再生1000回突破!



ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR

 

たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

 

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}