#なな→きゅうにえりぽん登場 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら

 

皆さん、こんにちは。

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

スマホのバッテリーが数十秒でダウンするようになって、半年以上使ってましたが、さすがに機種変更しました。使い慣れてないのでパソコンで更新します。

 

さて、文化放送の朝の番組、なな→きゅう

先日の牧野真莉愛ちゃんにつづいて、

モーニング娘。’20 えりぽんこと

生田衣梨奈さんが登場!

Image

福岡出身の元プロ野球選手、今浪隆博さんと福岡話で盛り上がりました。

このあとまさかのお天気お姉さんに挑戦して天気予報を読み上げる展開。

ちょっと噛むところがえりぽんらしいですが、なかなか爽やかでした。

恋バナやハロコンの話題などもりだくさんの内容でした。

インスタの話題で自撮りのコツも伝授。

斜め45度(60try部じゃないよ)上からカメラを自分の顔に平行に向けて

頭が画面から切れるくらいがいいそうです。

インスタの宣伝も抜け目ない。さすがはえりぽん様!

生田さんどんどん来てますね!

 

ということで、本日もおよみいただき

ありがとうございました。

 

 

たなこうたなおYouTubeチャンネル

 

今でも再生回数伸びてます

 

 

 

 

 

ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR