#ハロドリ〜研修生実力診断テストの舞台裏〜 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。


昨夜放送のハロドリ

研修生実力診断テストの舞台裏でした。


すごく興味深く拝見しました。

リハーサル場面。
特に音響確認は、

マイクとオケのバランスや会場によって

響きの違いなどで、歌いやすさも

全然違うので、特に入念ですね。

直前まで個々の練習
動画のチェック
メイクもバッチリ

(私も開演前にステージ用にメイクやってますが、まつ毛はしてません。今度はマスカラも使おうかな!)

通信トラブルで2回やったのですね!
OGの方も研修生にそれぞれの想いを語られてますね。
最後は研修生ユニットのダイジェスト
個々のパフォーマンスだけでなく

ユニットとしても華やかですね!


舞台裏は、自分のコンサートで開演前に

どんな事をどこまでやるかについて

いろんな視点から非常に参考になりました。


今夜はまりらぶです!



ということて、本日もお読みいただき

ありがとうございました。




たなこうたなおYouTubeチャンネル









ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}