#まーちゃんのリズムに対すると意識に共感! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお
(歌謡曲系シンガー)
アニソンやハロプロなども歌います!
神戸ライブ決定!⬇️


皆さん、こんにちは。

今日は、アンジュルム 
勝田里奈さん
卒業公演ですね。
私は、夏のハロコンラストで
見納めになってしまいましたが、
参戦の方、ライブビューイングの方、
思い出に残るステキな卒業公演に
なりますことお祈りしています。

さて、
今週のJHN(ラジオ)
ジャパンハロプロネットワークを
聴きました。

出演は、まーちゃんこと佐藤優樹さん
小関舞さん岡村美波さんの3人。
岡村さんからの
相談でのコーナーで
まーちゃんのリズムに対する意識が
ハンパない!

愛の軍団を例に出し、
他人の目なんて気になんない
のところを
他人の目なんて
なんない
歌詞にはないメロディーとしての
リズムを意識した歌唱法を
解説するところに
流石だと思いました。
この話を聴いて、そう言えば
私もつんく♂さん
モーニング娘。さん
リズムを意識した歌を
参考に歌っているところがあります。

さくら記念日のサビのフレーズ
さくらのはなが
ここは
さくらのはがァ
と歌っています。

(確認できます。参考にしてカラオケでも歌ってみてくださいね!)

まーちゃんのリズムに関するお話は
すごく共感することが多くて、
自分の学んできたことは
間違いではなかったと
自信になります。

また、まーちゃんには
リズムや歌のお話を
聞かせてほしいと思います。



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


VR装着!
ファッションコーディネートアプリ


大食い動画みてね!

CDセールス2000枚突破
目指せ3000枚!



たなこうたなおの

ライブ会場に登場!

会いに来てね!

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}