#ツアーファイナルFC先行! #まーさく | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこう たなお
(歌謡曲系シンガー)
アニソンやハロプロなども歌います!
神戸ライブ決定!⬇️


皆さん、こんにちは。

モーニング娘。'19
秋ツアー初日に発表された
代々木第1体育館での
ツアーファイナルコンサート
FC先行チケットの申し込みが
始まってますね!
そして、昨日配信のハロステで
ツアー初日の模様や
ツアーファイナルの発表の様子も
公開されて楽しみですね。

さて、
昨日、JHNでのまーちゃんこと
佐藤優樹さんのことを書きましたが、
少しその続きを書きます。

まーちゃんと言えば、
先輩メンバーに無邪気に甘える
イメージが強かったのですが、
この日の収録は年下の後輩で、
これまでとは違う印象が強く
残りました。

1人で話すときは
いつもの雰囲気もあるのですが
話を振る時には
お姉さんっぽく感じられ、
世話を焼くというよりも
少し離れて温かく見守るような
声のかけ方が印象的でした。

お家でのお姉さんぶりも
どんな感じか想像すると
なんだか微笑ましく思います。

そんな今日この頃、
1年前の秋ツアーの
舞台裏が見られる
DVDマガジンVol.119を
やっと観始めていますが、
ちょうどまーちゃんの印象的な  
シーンがありました。

飯窪春菜さんの卒業も近い
ホールコンサートラストの
静岡公演のMCで、スタッフさんの
サプライズでステージ上に
飯窪さんのキャラクターハニーナ
たくさん飾られてあったのを
まーちゃんが紹介して、
そのあとの
ロマンスに目覚める妄想女子の歌
でハニーナを持ちながら歌って
小田さんのおでこにピタッ!
このまーさくの関係も
素晴らしいと思います。

小田さんが少し大人で、
まーちゃんが先輩で、
互いに実力を認め合うライバル
のような関係!

まーちゃんって、
相手によって
感覚的に自分の個性を
自然な感じで受け入れさせて
人間関係を作っていくように
思えます。
ファンはもちろん、
お仕事で出会う方々も
人として非常に
面白さがあるんでしょうね。

さんまさんショージさん
とても気に入られてますよね。

まねしたくても真似できない個性
だけれども、
アーティストとしても人としても
今後も興味深く観察したいです。


最後に昨日のアンジュルム 
勝田里奈さんの卒業公演
盛り上がったようです。
そして沢山のメンバーも
見に行ったようですね。
ご卒業おめでとうございます🎉
勝田里奈さんは、
今後も芸能活動を続けるとのこと。
新たなステージでの
ご活躍をお祈りしています。


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。



ファッションコーディネートアプリ


大食い動画みてね!


CDセールス2000枚突破
目指せ3000枚!



たなこうたなおの

ライブ会場に登場!

会いに来てね!

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}