#座間公演のOMAKEレポート | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお
(歌謡曲系シンガー)
アニソンやハロプロなども歌います!
神戸ライブ決定!⬇️



皆さん、こんにちは。


モーニング娘。'19秋ツアー
座間公演終了しましたが、
まだ、紹介してなかったグッズや
写真等をレポートします。
まず、紹介してなかったグッズ
ガチャガチャ
運だめしに2回やってみました。
エコバッグ
野中氏
北川莉央ちゃん
Tシャツは何を買ったか
紹介してませんでしたが、
リーダー譜久村さんのソロTシャツを
ゲットしました。
そして、今年もハーモニーホール座間
の自販機でざまみず買いました。
また、昼公演終了後、
知り合いの方と一緒に
小田さくらさんオススメの
パン屋さんに行きました。
名物のカレーパンは
売り切れだったので、
きな粉揚げパン、あんドーナツ、
塩パンを買いました。
美味しかったです!
ごちそうさまでした!


また、公演前に会場にいた
座間市のキャラクター
ざまりん
ツーショット撮りました。

ということで、今回遠征では
ありませんが、年に1度の座間公演
コンサート以外にも充実の活動が
できました。
来年も来られるとイイなと
思います。

交流していただいた皆様、
ありがとうございました。


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

逃亡料理人ワタナベのメニューかな?
ファッションコーディネートアプリ


大食い動画みてね!


CDセールス2000枚突破
目指せ3000枚!



たなこうたなおの

ライブ会場に登場!

会いに来てね!

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}