なんか調子悪い | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

マリーンズに髙部選手が帰ってきた!

おととし大いに顔を売った後、去年は1軍で出場していなかったので久しぶりの雄姿を見れて、うれしいです。

今年は活躍してほしいです。

しかし岡選手がすごい!

 

では散歩事情。

13日:6千歩

14日:8千歩

15日:9千歩

16日:9千歩

17日:6千歩

18日:7千歩

19日:9千歩

累計5万7千歩でした、順調に目標達成できてます。

今日頑張ったのは、地味に意識しているCokeONのミッション、週4万9千歩が目標ですが、スマートウオッチよりは歩数少なめになっているので、目標達成は大変です。

地味にドリンクチケットゲット狙って頑張っている、かな。

 

ということでタイトルの件。

金曜に会社の歓迎会があってしこたま飲みました。

まあつぶれてはいないし、翌日はややのんびりしてから家を出て、駅メモ!イベント攻略のため、電車に乗りました。

けど家に帰ってから妙に調子が悪い。

電車乗りすぎたかもしれません。

 

何がどうとは言いづらいけど、食欲ないし、妙に疲れてました。

なので、早めに寝ようとして21時に寝ようとしたけど、眠れず。

調子は悪いけど、眠くもない。

起きているのもつらいけど、少し起きて22時になんとか寝ました。

 

今日はまあまあすっきりしたので、午前中散歩、午後はマリーンズ戦を観てたけど、なんか調子悪い。

早めに休んで明日以降の仕事に備えます。

 

最後に軽くゲームの進捗を。

駅メモ!は昨日小山に行きました。

ちょっと遠出が目的ですが、駅前のオリオン餃子のラーメンが妙に食べたくて。

ちなみにその前に散歩したけど、以前城跡のある公園に行った記憶があり、城山公園を目指しました。

けど5月末まで工事中で入れませんでした。

なので、大した写真も撮れてないので載せるのはあきらめました。

 

今日は散歩中心ということで町屋で降りてぶらぶらしました。

けどなんかGoogleマップを見ながら歩いたけど、微妙に違う道を歩いて当初のルートに通り歩けず。

 

プロセカ・・・そうだ、イベントストーリー見てないや。

この後見ます。

EXPERTのフルコンボも少しはできていて、少しは頑張っています。

 

次にアリスギアアイギス。

そういえばマリーンズ戦見ながらマルチを1時間超やっていた。

今体調悪いのはこのせいか?

普段はあまり集中してやらないけど、イベントでマルチがあるので、ちょっと頑張ってしまった。

 

あとフォートレスサガとメメントモリは放置ゲーと化していて、でも敵が倒せずあまり進まないけど、毎日続いてます。

 

そんな感じですね。

調子悪いし、早めに寝ます。