会議ばかりで疲れる | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

タイトルの件は今週の気持ちです。

打合せばかりで頭痛がしました。

では散歩事情。

 

25日:1万3千歩

26日:9千歩

27日:9千歩

28日:8千歩

29日:1万歩

30日:7千歩

31日:4千歩

累計6万3千歩、順調に歩いてます。

ついでに昨日、今日も動いてました。

 

ついに始まりましたね。

プロ野球開幕しました!

マリーンズファンとして、昨日はマリンスタジアム行ってきました!

無事勝利の瞬間を見ることできました!

しかし、金曜も今日も動画では応援していたんですが残念な結果に。

日本ハム、本当に若い打線ですね、そしてしぶとい打線でした。

 

友達と久々に応援行きましたが、今年こそはファンクラブ入ろうと思います。

けどもうファンクラブ入ってもグッズは手に入らない・・・、まあ良いけど。

 

ということで今日は軽くですが、これで締めます。

あ、結局キノコ伝説と闇の戦争をアンインストールしてしまいました。

なんか急にやる気を失ってしまった。

地味に遊べるゲームが三本だと、なんか足りないんだけど、でも増えると増えるでやらなきゃ、となって急に糸が切れる。

 

そういえばプロセカ3.5周年らしいので、ちょっと頑張ろうと思ってます。

「キャラクターの公平性について」説明してましたが、そこまでしないといけないんだ、運営って大変だな、なんて思いました。

だいたい公平性は担保してくれているものと思っていたので、まあそれでも推しのいる人からすればなかなかメインにならないとか、メインで歌っている曲が来ないとか思うこともあるんでしょうね。

大変だな、と思うと同時にいろいろ考えてくれていてありがたいです。

 

マリーンズの試合を見るのに忙しくてこれからやることもあるので、ではこれで締めます。