初めての荒川。。。駅探訪編です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

ほうちょう~いっ~ぽ~ん音譜
さらしにま~い~てぇぇぇぇ音譜

あ。。。
失礼しました。。。

思わず
昭和ちっくな歌を
口ずさんでしまいました。。。


 
都電 荒川線の
三ノ輪橋駅です。。。



初めて
お伺いさせて頂きました。。。



ノスタルジックで
とても素敵な町並みです。。。




初めてなのに
懐かしい感じがしました。。。



なるほど。。。
どうりで素敵な駅ですね。。。

駅に見とれていて
電車が行ってしまって。。。
1本乗り遅れてしまったのは
内緒ですあせる




ちんち~ん♪



ちんち~ん♪




目的地
荒川区役所前駅に到着です。。。



電車さんさようなら。。。
また乗せて下さいね。。。





こちらの駅前にあった
看板です。。。

意味はわかりませんが
レトロちっくな町と調和されて
素敵に見えますね。。。




行くときは気がつきませんでしたが
帰りにスカイツリーと桜が見えました。。。