今年も行って参りました。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

茗荷谷駅で降りて

とことこ。。。

今年もお邪魔します。。。



播磨坂です。。。

4月2日土曜日

桜を見に行きました。。。



前日の夜
雨が降って。。。

この日も太陽さんは
お顔を見せてくれません。。。




雲さん雲さん。。。
どうか泣き出さないでくださいね。。。

とことこ。。。
とことこ。。。



素敵なキャフェですね。。。



こちらもオサレです。。。

とことこ。。。
とことこ。。。

播磨坂を下ると

じきに

小石川植物園さんがあります。。。

素敵な所です。。。

今年もみんみんちゃんと
お花見見学です。。。




小石川植物園さんは
正式には
東京大学大学院理学系研究科付属植物園さんという
途中で居眠りしちゃいそうなくらい
長いお名前らしいです。。。







お花や
葉っぱや
木に囲まれて
幸せな気分になれます。。。




ちょっと休憩しましょう。。。




亀さんも休憩中。。。





お天気
なんとか大丈夫でしたね。。。


また来年
お邪魔させて頂きますね。。。