1年ぶりの。。。茅ヶ崎です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

3月26日と27日。。。




茅ヶ崎に行って参りました。。。



1年ぶりです。。。



第4回 ゆる~い
ご当地キャラパーティー!
in湘南茅ヶ崎 です。。。




茅ヶ崎といえば
えぼし麻呂さん。。。



どうも。。。
お久しぶりです。。。
たなかわです。。。




他にも
沢山の方がいらっしゃってました。。。

あ。。。
いらっしゃいました。。。



しんじょう君さんこんにちは。。。
今日も素敵なお召し物ですね。。。






茅ヶ崎中央公園では
美味しそうな食べ物ブースが沢山あって。。。


カレーやら
ハンバーガーやら
ラーメンやら。。。



この他にも
豆乳チャイやら
アイスやら食べました。。。

エヘヘ。。。
食べ過ぎですね。。。




茅ヶ崎のCは
なかよしのC。。。



弟ぎみのカワジョーとも
久しぶりに会えました。。。

残念ながら
桜はまだ咲いていませんでしたが。。。

楽しい2日間でした。。。

茅ヶ崎Cさん
来年もやって下さいね。。。