たなかわさんぽ。。。谷中編です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

3月20日

浅草。。。
上野。。。

そして。。。

日暮里駅に移動して。。。

トコトコ歩いて

ここ



カヤバ珈琲さんにお邪魔しました。。。


ノルタルジックな
素敵なたたずまいですね。。。





人気のお店で
お客様が何人か並んでらっしゃいました。。。




昭和ちっくな
オサレキャフェさん。。。

初めまして。。。




わくわく。。。





たまごサンドは
マスタードが効いたスクランブルエッグもパンもふわふわで。。。

谷中ジンジャーは
喉にしみわたる生姜が大人のお味でした。。。


谷中と言えば。。。



谷中銀座さん。。。

じきに夕暮れです。。。

せっかくなので
夕焼けだんだんで夕陽を見学させて
頂きましょう。。。



テレビで見た光景を
目の前で見られて光栄です。。。


おや?
ここは上野動物園?

いえいえ
谷中銀座さんです。。。



ミーアキャットさんも
夕焼けを御覧になっていました。。。

http://kayaba-coffee.com/top.html