おさんぽたなかわ。。。上野編です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

3月20日
日曜日。。。

駅のホームに
パンダさん。。。




パンダさんと言えば。。。
上野です。。。


上野と言えば。。。




上野動物園さんですね。。。




この日は
上野動物園さんのお誕生日で
開園料が無料なのです。。。

太っ腹な上野動物園さん
ありがとうございます。。。





やっぱりパンダさんは人気ですね。。。



ボクがお会いしたかった
もうおひと方。。。



カワウソさんです。。。


あ。。。
お昼寝中ですね。。。



ユーラシアカワウソさん
お邪魔しました。。。

上野動物園さんには
コツメカワウソさんもいらっしゃいます。。。



あ。。。
コツメカワウソさんはお忙しそうでした。。。



お食事中失礼しました。。。





スタンディングオベーションな
プレーリードックさん。。。


帰り際に
やっとパンダさんにお会いできました。。。


あ、パンダさん
お疲れ様です。。。



ちょっとお硬いパンダさんなのでした。。。