たなかわさんぽ。。。浅草編です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

3月20日

前日の雨は上がりまして
ぽかぽかお散歩日和の日曜日。。。



浅草に行って参りました。。。

お約束の
顔はめパネルで
はい、チーズ。。。



あ。。。
寄り道している場合ではありません。。。

お目当ては。。。
ここ。。。



ふなわかふぇさんです。。。
みんみんさん
ご協力ありがとうございます。。。




オサレな外観ですね。。。


10時の開店と同時に入りました。。。


うわぁ❤





美味しそうなデザートが
沢山です。。。




お土産も
購入できます。。。




お飲み物も沢山ありますね。。。

んーと。。。

何にしましょうか。。。




ニコニコマークさんの笑顔もまばゆい
お芋のパンケーキセットにしました。。。

クリームがお芋味で
美味しかったです。。。

お飲み物は
何種類かある中から選べます。。。



チョコレートの香り漂う
お紅茶にしました。。。

せっかく
ふなわかふぇさんに来たのですから
お芋を堪能しましょう。。。



黒いわらび餅と
お芋のプリンと
お芋のラテ。。。

お芋さんは

ほくほくな幸せ気分にしてくれますね。。。
http://funawa.jp/shop/contents?contents_id=228730