おデート気分で。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

どんよりとした
曇り空。。。

とっても寒くて
あいにくなお天気の日曜日でした。。。




うっかりして
通り過ぎてしまいそうな田舎道に。。。

そのお店の看板はありました。。。



まるで
外国にでも居るかのよう。。。




いえいえ
ここは千葉県市原市。。。




ウッドデッキをとことこ歩いて
入り口まで。。。


はっ!!




やぎさんです!!



は、は、は。。。
初めましてやぎさん。。。
お手柔らかにお願いします。。。

とても
なついていらっしゃるやぎさんで
安心しました。。。





お店の中も
とても素敵でした。。。



何時間でも居られちゃいそうな
落ち着いた雰囲気のキャフェです。。。


いつの間にやら
雨が降ってきました。。。


でも
いつまでも雨を見ていられます。。。

ずーっと
お外を眺めていられます。。。





きゅるるるる。。。



はっ!
お恥ずかしい。。。


それでも
お腹はすくのです。。。






お食事も
お飲み物も
優しいお味でした。。。


http://maicafe.net/