さのまるさん。。。お久しぶりです。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

こんにちは。。。
たなかわです。。。



2月21日。。。日曜日。。。
栃木県佐野市に行って参りました。。。

佐野市役所新庁舎完成記念
さのまる5thお誕生日イベント
ご当地グルキャラ天国

が開催されました。。。




道すがらは
こんな感じです。。。

新庁舎も
明るくて綺麗でした。。。





自動販売機もさのまるさん仕様で
可愛らしかったです。。。


あ、さのまるさんの登場です。。。



おめでとうございます。。。

さのまるさん
5歳になられたのですね。。。

ボクは1歳と3ヶ月ほどですので
さのまるさんは
だいぶ先輩ですね。。。

いろんな方々が
いらっしゃいました。。。



ふっかちゃんさんや
チーバくんさん。。。
しんじょう君さんも
さのまるさんのお衣装です。。。


この日は風がとても強くて強くて。。。



お父さ。。。あ、スタッフさんも
しんじょう君さんが飛ばされてしまわないように
押さえてらっしゃいました。。。

バリィさんはふくよかでいらっしゃるので
スタッフさんも馬力が必要とされますね。。。




佐野市役所総合案内受付係りの
須崎市元気創造課所属のしんじょう君さん。。。





ステージでは
皆さんでゲームもされていました。。。



なんでも鑑定団風のしんじょう君さん。。。
お花を生ける風のしんじょう君さん。。。
お鼻ではなく
この日はきちんとお口で豆乳を摂取するしんじょう君さん。。。

前日の
群馬・東京。。。
そして
次の日の栃木県。。。




お疲れ様でした。。。