第7回 高知家ふるさとミーティング。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

こんばんは。。。

奥四万十博サポーターの。。。

あ、正確に言えば
奥四万十博サポーター予定のたなかわです。。。



本日。。。
霞が関に行って参りました。。。



第7回 高知家ふるさとミーティングに
参加させて頂きました。。。。



会場はこんな感じです。。。


ありました!


奥四万十博ブースです。。。


はい、遠慮なく
お水も頂きました。。。


「ふるさとミーティング」は
第7回。。。
と、言うことは
6回やられていたのですね。。。

初めて参加させて頂きました。。。

しんじょう君さんにお会いしたい
という動機ではありましたが。。。



知事さんのお話や
ビビる大木さんのトークセッション
高知に縁のある映画監督さんや
カメラマンさんのお話。。。

楽しかったです。。。




しんじょう君さんも
群馬のイベント終わりに
駆けつけて下さいました。。。














奥四万十博のテーマソング
「がんばる乙女」を歌っていらっしゃる
丸本莉子さんとしんじょう君さん。。。


はっ!
ボクは。。。
肝心な「奥四万十博」の説明を
していませんでしたね。。。

「2016奥四万十博」は
高知県の奥四万十地域の豊かな自然や文化を全国に情報発信し、この地域の良さを知ってもらい、訪れ、体験していただく、旅のキャンペーンです。
※パンフレット引用




しんじょう君さんは
そのイベントのナビゲーターをしていらっしゃいます。。。

恥ずかしながら
ボクもそのサポーターとして
応援させて頂きます。。。

よろしくお願い致します。。。