初めての荒川。。。サンパール編です。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

4月3日
日曜日。。。



荒川区にあるサンパール荒川さんに
お邪魔致しました。。。


リニューアルされたと言うことです。。。

あ。。。
リニューアル前は行った事がありませんが。。。



キャラクターさんのステージもあり。。。



しんじょう君さんも
高知のPRをされていました。。。

ん?。。。
オーストラリア?。。。



お笑いありのステージ
楽しかったです。。。




絵画を鑑賞される
しんじょう君さん。。。



ん?。。。
どこへお掛けですか?。。。



あ。
クロークにお帽子を預けたかったのですね。。。




レジもこなされる
しんじょう君さん。。。

あ。
そちらは他のお店の。。。




しんじょう君さんの
須崎コーナーはこちらです。。。




ぴくちーさん
ボク。。。
奥四万十博のサポーターを
させて頂く事になったんですよ。。。

まずはご報告まで。。。





色んなキャラクターさん方との
撮影タイム。。。



客席から
見守るしんじょう君さん。。。



なにやら
ホールの「使用許可」を申請中のしんじょう君さん。。。


はっ。。。



これは
これは
失礼しました。。。。。。



この日しんじょう君さんは
福知山と荒川を
こちらの段ボールで
行き来してらっしゃいました。。。



お疲れ様でした。。。

楽しかったです。。。