羽生と浜松。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

11月21日と
22日と
23日と。。。

お出掛けしてきました。。。




21日は
はとバスさんに乗ってお出掛けです。。。




羽生です。。。

「世界キャラクターさみっとin羽生」です。。。


とても良いお天気でした。。。




おやおや?

こんなところに温泉が。。。





もしかして。。。
この温泉に入ると
大仏の顔族さんのところへ
行けるのでしょうか?



ぶくぶくぶくぶく。。。。。


     。。。。。
      。。。
       。

ここは?

あ、羽生でした。。。


お気づき頂いているでしょうか。。。
今回のボクのお洋服は

しらかわんさん仕様です。。。

あ。。。

お洋服
着ていませんでした。。。

この日のしらかわんさんは
ずいぶん小柄でした。。。

あ。。。



こちらが
本物の
しらかわんさんでした。。。



きゃ~!!




いつになく
ワイルドなメロン熊さんでした。。。


22日も
はとバスさんに乗って

羽生に行って参りました。。。


弟ぎみのカワジョーと一緒に

ゆずがっぱさんのお店に
お邪魔しました。。。




あ、しんじょう君さんが
ファッションショーで賞を受賞されました。。。
おめでとうございます。。。


23日は
新幹線に乗りました。。。



浜松です。。。

しんじょう君さんの応援です。。。


「ゆるキャラグランプリ2015」です。。。



腹が減っては戦はできぬ。。。

美味しかったです。。。



弟ぎみのカワジョーと。。。

トマトさんに乗せてもらいました。。。



あ、しんじょう君さんは
4位でした。。。




しんじょう君さん
お疲れ様でした。。。


以上
ボクのお写真ダイジェストで失礼しました。。。