駆け足。。。駆け足。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

今日は久しぶりに平井に行って参りました。。。


あ、こーたさん
お久しぶりです。。。

こーたさんが
平井駅前通り商店街で行われる
エコパレードに参加されました。。。

こーたさんは
今日もリズミカルでした。。。



ボクも
エコカーに(勝手に)乗せてもらいました。。。




平井をあとにして
エコカー。。。ではなく
電車に乗って。。。


東京駅まで行きました。。。


キュンちゃんさん
こんにちは。。。


どこでもユキちゃんさん
こんにちは。。。

東京駅お祭りストリートで
「北海道つながる物産展・観光祭」が開催されていました。。。


テレビ父さんさん。。。
かみっきーさん。。。
ずーしーほっきーさん。。。
イカール星人さん。。。
ドームくんさん。。。

沢山の方にお会いできました。。。

そして。。。

駆け足。。。
駆け足。。。

なぜなら。。。

カピバラさんさんと一緒にお写真が撮れるからです。。。

カピバラさんさん
初めまして。。。




今日はあちこち
お出掛けしました。。。

今日はぐっすり
眠れそうです。。。




おやすみなさいませ。。。