初めての。。。ライブハウスです。。。 | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

みんなで
おめかしして
おすましです。。。

うふふ。。。アイドルちっくでしょ?




なぜかと申しますと。。。




12月6日ゆっふぃーさんの
リサイタルに行って参りました。。。

あ。。。

リサイタルなんて。。。

昭和ちっくですね。。。



腹が減っては
戦は出来ぬ。。。

あ。。。
戦ではありませんが。。。


オサレな街
代官山で。。。

オサレなキャフェで
ランチしました。。。


弟ぎみのカワジョーも
アイドルちっくにおめかしです。。。


ライブハウスは
沢山のゆっふぃーさんファンの方々で
賑わっていました。。。






ボクもヲタさん芸を
踊りましたよ。。。
うふふ。。。


しんじょう君さん
お疲れ様です。。。

かんぱーい☆


ボクたちも



かんぱーい☆

カッパさん
みんみんちゃん

楽しかったですね。。。


ならば。。。


夜の部も
楽しんじゃいましょう。。。


。。。と
いうことで。。。





当日券とやらを
購入しまして
夜の部も
楽しんじゃいました。。。




みっけさんも
素敵なドレスで参加されていました。。。




あ。。。
お父さ。。。




遊んでくださいな。。。




むぎゅー。。。



むぎゅー。。。




みずうそさんと
カワジョーと
おしくらまんじゅうです。。。




お父さ。。。

遊んで頂いてありがとうございました。。。



そして。。。
しんじょう君さん。。。

よい
お年を。。。