旦那さんとの仲直りセオリーは、超カンタン。超シンプル。その1 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●旦那さんとの仲直りセオリーは、超カンタン。超シンプル。その1

こんにちは。田中智子です。



【完全無料】神旦那の応援サポートでステージアップ♪夢叶ライフ3日間プログラム!

おかげさまで、楽しく、終了しました~

ご参加いただき、ありがとうございました。

「アーカイブを、何度も見直しました」

「有料級の、濃い内容だった」

と、嬉しいお声をいただいています。

こちらこそ、ありがちょーございます♡

他にも、このような、お声をいただいています。

ご紹介しますね。

DAY1、DAY2

ありがとうございました♡


◎DAY1

課題0の「自己紹介」を、書こうと思ったら、まだ、誰も書いてなくて、

2日ほど様子見(なんの?笑)を、してしまいましたが、

「こういうのは、1人が書くと、

後の人、みんな書きやくなるから、私が書こう!」

と思い、ちょっと、勇気を出して、書きました。

そしたら、

最初に取り上げていただけて、とーってもうれしかったです♪

私が、つい反射でしてしまう(旦那さんへの)最優先は、

「自己犠牲」

「モラハラに戻らないように、コントロール」

が多くて、

「コレ喜ぶかな♪」が、少ないことを、改めて自覚しました。

幸せの3条件の

「①自分が好きで、自分を大切にする」

(智子注:自分が好きで、自分を大切にするとは、

できていない自分も、ゆるして受け入れる=自己受容

ですよん)

に、重点を置いていこうと思いました。

「今日、誰を喜ばせる?」も、まず自分。

しばらくは、旦那さまを喜ばせることは二の次にして、

自分を、たくさん喜ばせることを、意識します。

つい早く、3番目のお客さま(家族以外の周囲の人)を、

喜ばせる方に、行きたい気になってしまいますが、

まずは基本、とにかく自分♡ですね~




うんうん。

まずは、じぶんを喜ばせる。

ここ、マジで大事なんです。

旦那さんとの仲直りセオリーは、超カンタン。

超シンプルなの。

旦那さんが、嫌がることをやめて

旦那さんが、喜ぶことをする。

だけ。

これだけなんです。

それが、よろこばせごっこ、ですよね。



んでね。

よろこばせごっこには、3段階あるんですよね~

今日、1日、誰をよろこばせると、「決めて」生きるのか?

(もしくは、今日、1日、誰をしあわせにすると、「決めて」生きるのか?)

これ、まずは、じぶんです^^

じぶんを、よろこばせると、「決めて」今日1日を、生きて下さいね。

意図を放てば、その意図に沿って、素粒子が動きます。

旦那さん最優先も、そこにのっているエネルギーが、

自己犠牲や、モラハラ夫に戻らないように、、、、

なエネルギーなのか?

愛する人が、最優先を喜ぶから♪なエネルギーなのか?で、

じぇ~~んじぇん、結果が変わってきます。




自己犠牲エネルギーからの、旦那さん最優先は、

旦那さんのエゴリーヌちゃんを、肥大化させちゃって、

旦那さんが、ますます、モラモラ、エラそーになっちゃうだけなので、

お気を付けくださいね。

ではでは。^^


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。