いつの間にか、「なぜか」うまくいくように、変わってた | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●いつの間にか、「なぜか」うまくいくように、変わってた

こんにちは。田中智子です。



【完全無料】神旦那の応援サポートでステージアップ♪夢叶ライフ3日間プログラム!

おかげさまで、楽しく、終了しました~

ありがとうございます。

半年セミナーの受講者さんの、ご感想を紹介しますね。

前回の方の続きでーす。

(塾の経営と、自分の夢との間で)毎日が、苦しくてたまりませんでした。

ところが、私は、家族や環境にめぐまれていて、

傍目から見れば、絵に描いたような、幸せな生活をしていたので、

自分でも、なぜ、苦しくてたまらないのかが、わかりませんでした。

ですが、受講後は、

①「自分で自分を苦しめている」からくりに気づいた。

②久しぶりに、小説を「無我夢中で」書けるようになった。

③塾の授業の質が、上がった

④苦手だった保護者・生徒さんが、

いろいろな事情で、自分からやめていってくれた(謎)

やめていってくれて初めて、

(苦手だった保護者さんや、生徒さんのことを)

自分が、実は、苦しく感じていたことに、気づきました。

⑤生徒さん、保護者さんから、感謝されることが増えた

⑥旦那様に、塾の愚痴を言わなくなった。

我慢して、言わない選択をしているのではなく、

「言うべき愚痴」がない。

⑦自己顕示欲が強かったが、それもだいぶ減った。

⑧家事や授業を、「やらされている」のではなく、主体的に取り組めている。

⑨YouTubeやネットサーフィンで、

無駄な時間を、使うことが激減した。

⑩気持ちが苦しくなっている時、体にどんな反応が出ているかに気づいて

それを、アロマやワークでケアできるようになった。

⑪「エネルギー漏れ」に気づいて、

それをストップするための行動を、取れるようになった。




ふふふ。しかもね、

「いつの間にか」

「なぜか」

うまくいくように、変わってた

そうですよ^^

その結果、

毎日が、楽しくって、しあわせなんですって^^

ふふふ。よかったですね♡

こちらの彼女も、

【完全無料】神旦那の応援サポートでステージアップ♪夢叶ライフ3日間プログラム

が、始まりでした。



そうそう。

彼女のご感想の中にあった、

⑩気持ちが苦しくなっている時、

体にどんな反応が出ているかに気づいて

それを、アロマやワークでケアできるようになった。

というのは。

自分で、じぶんをしあわせに♪

自分でじぶんを、ゴキゲンにできてるってことなんですよ~

すばらしい~~~♡

さすがです^^


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。