【残席お1人さま】一度きりの人生、愛される未来への扉がここに開かれます♪ | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

●【残席お1人さま】一度きりの人生、愛される未来への扉がここに開かれます♪

こんにちは。田中智子です。

あなたも、離婚の危機を乗り越え、

愛され妻になっちゃうチャンスを、つかみませんか?



愛され力をアップし、幸せな夫婦関係を手に入れられます。

このブログを読んで下さっているということは、

このようなことで、困っているんじゃないかと思います。

・夫から、冷たい態度で、ムシされている。

・子どもたちのことを考えると、、、離婚は避けたい。だけど、このままでは、いけない気がする。

・一緒には居るけれど、孤独を感じて、無性に寂しい。

・夫から、離婚を迫られている。私はまだ、彼を愛しているのに・・・。

・私たちには、もう一度チャンスが欲しい。

・だけど、どうしたらいいのか、わからない。




うんうん。

冷たい態度や、ひどい言葉を投げかけられていると

自信なんて持てないし、しあわせなんて、とてもじゃないけれど、感じられないですよね。

このまま離婚を、押し切られてしまうんじゃないか・・・。

もう、修復なんて、ムリなんじゃないか・・・。

そう、不安でいっぱいになりますよね。

子どもたちへの影響を考えると、もう、どうしていいのか、分からなくなりますよね。



自分さえガマンすれば、まるく治まる、、、と

自分の気持ちよりも、相手の気持ちを大切にしてきた、優しいあなただからこそ

ついつい、自分のことを後回しにして、ガマンしてきたと思います。

なのですが、、、。

とっても残念なのですが、

ただガマンしているだけでは、解決しません。涙

むしろ、問題を無視して放置することで、関係がますます悪化してしまいます。

しかもね。

夫との関係修復を、1人で試みることは、

逆に、状況を悪化させることも、あります。



だからこそ、

愛され上手になるための鍵は、専門家のアドバイスを受けること。

ここが、大事なんです。

仲直りするには、男性心理を知る必要が、あります。

そして、それを、

あなたと、あなたの旦那さんの場合に、ぴったりのものに、カスタマイズしていく必要が、あるのですね。

愛され妻カウンセラーの、専門家であるわたしが、

あなたと一緒に問題を解決し、しあわせな未来を築くお手伝いをいたします。

わたしは、愛し愛されるパートナシップや、男性心理、

旦那さんとの仲直りに必要なステップや全体像を、熟知しています。

それだけでなく、

つまづきやすいポイントを理解し、解決してきた多くの実績があります。

そんな、専門家なわたしと、120分のランチカウンセリングをしませんか?

120分、田中智子を、ひとり占めできますよ。

2人きりの贅沢ランチは、あなただけの特別な時間です。



このような嬉しいご感想を、いただいています。

ご紹介しますね。

毎日、旦那さんに、何故かイライラ、おどおど。

言いたいこと言えない。

一人で怒りを抱えて、消化不良の毎日。

もちろん、会話もない。

頼めないから、何でもやらなきゃ!のべきねばに縛られている。

自己肯定感低いのに、プライドは高い。

やっと授かった第一子、どーやって子育てしていく?

不安やネガティブなことばかり目についてしまう。そして理想は高い。

そんな毎日を、もうやめたかった。

そうしたら、

離婚催促は、なくなったし、

旦那さんの一言一言に、イライラしていましたが、いつの間にか消えました。

普通に、旦那さんと会話が、出来るようになりました。

自分にゆるーくなりました。

他人にも、優しくできるようになりました。

旦那さんや、旦那さん家族に頼る事ができました。

感情に、振り回されなくなりました。

しんどい、と弱音を吐けるようになりました。

旦那さんのカードで買い物して、これを買った!

or、これが欲しいと言えるようになった。


PMSが、劇的に改善

自分責めが癖になっていたけれど、ほとんどなくなってきた。

→あっても、落ちてからの回復までが、早い。

旦那さんに、子どもを預けて、一人時間を満喫できました。

(快く送り出してくれる)

以前に比べたら、旦那さんが、家事も育児も、積極的に、関わってくれるようになりました。

欲しいと言っていた指輪を、買ってくれました。

お家の収支や、将来を考えてくれるようになった。

旅行の計画も積極的に。

別人のように、旦那さんが、優しくなりました。

ですって♪

ふふふ。良かったですね^^

これまでのランチ会では、どうしても大人数でしたから、

じっくり、話ができなかった、、、。

わたしも、話を聴いて欲しいのに~~。

なのに、他の人の聞き役に、いつも回っちゃう、、、。

なんてことが起こりますよね。

だからこその、ひとり占め広島ランチ会です。



今、正念場だし!エネルギーチャージしたい!

どうしたらいいのか、アドバイスが欲しい。

今年こそは、夫と仲直りしたい~~

生の智子さんに、逢ってみたい。

そんなあなたこそ、このチャンスをつかんでくださいね。

じっくり、たっぷり、田中智子を、ひとり占めできます。

至福のランチ会で、夫婦の絆を取り戻しましょう。

たった2人だけの、ラグジュアリーなランチカウンセリングです。ご褒美ランチ代は、プレゼントしますね♪

ご褒美ランチでは、こんなのとか。



こういうの、食べたいよね。



美味しそう~~♪



ここ何年かは、個別のカウンセリングを、受付けていなかったのですね。

カウンセリングは、ガチ講座の受講生さん限定でした。

通常、対面カウンセリングは、90分で33000円です。

今回は、120分の、じっくりカウンセリングなうえ、

しかも、ご褒美ランチ代は、プレゼントしますよ~♪

はい。スペシャルおトク企画です~~

なんせ、4年ぶりリアル&いきなり思い付き企画なもので。

お料理は、フレンチでも、和食でも、イタリアンでも♪



あなたのお好きなメニューに、カスタマイズします。

個室を予約しますので、プライバシーも守られます。安心ですよね。

あ、アフタヌーンティもいいよね~~



こういうのとか



きゃ~~ん。こういうのも、良い~~



あなたのご希望の日時と、レストランのご希望を教えて下さいね。

もちろん、カウンセリングも、しっかりさせていただきます

事前に、ご相談内容をお伺いしますね。

せっかくの貴重な時間です。

より効果的な時間にするために、初めましての方には、振り返りシートをお願いしています。

ご協力、ありがとうございます。



2人だけの、プライベート贅沢ランチカウンセリングです。

ひとり占め広島ランチカウンセリングは、5月10日(金)から14日(火)の間で、ご希望の日時で、開催します。

あなたのご都合の良い日を、教えて下さいね。

思い付き企画なもので、急ですみません。

そのため、スーパーおトクにしました^^

愛され上手になる、ひとり占めランチカウンセリング

場所:広島市内のレストラン
(あなたのお好みのお店、メニューで)

開催期間:5月10日(金)から14日(火)の間で120分
(ランチかアフターヌーンティ)

募集人数:先着、限定2名さま

ランチカウンセリングは、あなたと田中智子2人だけで開催します。

2名さま限定です。

一度きりの人生ですもの。

あなたも、愛される未来への扉を、開きませんか?

今こそ、幸せな結婚を手に入れるための、第一歩を踏み出しましょう!

お申込みは、こちらからどうぞ♪

「愛され上手になる♪ひとり占めランチカウンセリングお申込み」




夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。