個室での、カウンセリング場所までのアクセスです。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 個室での、カウンセリング場所までのアクセスです。

不倫、浮気が解決するカウンセリングの、会場をご案内します。

(一社)日本産業カウンセラー協会の事務所をお借りしています。

広島駅から、徒歩10分です。

〒730-0016
広島県広島市中区幟町3−1
第3山県ビル5F

(一社)日本産業カウンセラー協会 中国支部 広島事務所





広島駅からのアクセスです。

JRをご利用された方は、中央口の改札へお進みください。

改札口を、右へ曲がります。南口へ出ます。



南口まで来られましたら、右へお進みください。



広島東郵便局へ、向かいます。



道なりに曲がります。



次に、道なりに右へ曲がります。



まっすぐ進みます。



こちらの、横断歩道を渡ります。



横断歩道を渡って、突き当りまで進みます。



自転車置き場と、橋が見えてきます。



歩行者用の橋を渡ります。



渡り終わったら、目の前の横断歩道へ、お進みください。



橋を越えると、ロイヤルホストさまが見えてきます。



もう少し進みますと、東横イン様が見えてきます。



ツーブロック進みますと、カウンセリング会場です。

1階には、お好み焼き屋さんが入っています。名前は、天邪鬼さんです。



そして、民進党、広島県総支部連合会さんと同じビルです。

ビルの全体の様子です。こちらのビルの、1階まで、お迎えに上がります。





どうぞお気を付けてお越しください。お待ちしております。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。