JR品川駅からの、アクセス方法です。東京目黒、対面カウンセリング | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● JR品川駅からの、アクセス方法です。東京目黒、対面カウンセリング

こんにちは。田中智子です。



東京目黒、対面カウンセリングは、ホテル雅叙園東京さまです。



JR品川駅と、JR目黒駅より、無料バスが、出ています。

JR品川駅からの、アクセス方法を、ご案内します。

無料バスの、時刻表です。

JR品川駅からの、バス便は、本数が少なくなっています。ご注意くださいね。



ホテルからの、無料バスが、発着する場所は、こちらです。

ホテル専用の、バス停に案内があるワケでは、ありません。お気を付けください。



地図は、ホテル雅叙園東京さまより、お借りしてきました。

まずは、高輪口(西口)を、目指します。



高輪口(西口)へ、進みます。





高輪口を、出たところです。



目の前の、タクシー乗り場付近で、お待ちください。



ホテル雅叙園東京さまの、バスが停まります。



約15分ほどで、到着します。



どうぞ、お気をつけて、お越しくださいね。

次回の東京カウンセリングも、メルマガより、優先案内を、差し上げます。

優先案内が、欲しい場合は、こちらを、ご登録ください^^

・あれだけ、モラハラしていた夫が、顔つきも変わり、別人のように変わりました。

・(浮気相手とは)きっぱり、別れてくれました。

・浮気したあげく、「離婚してくれ」と出て行った夫が、帰ってきました。

・浮気は終わり、浮気された怒りと、憎しみと悲しみを、手放せています。

・カウンセリング後、夫を質問責めにしたり、連絡しまくったり、偵察に行ったりw、一切なくなりました!

・浮気して「もう2度と会わない」と、家を出て行った夫が、帰ってきました。

・はじめて旦那からの、きちんとした(浮気の)謝罪を受けました。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、Zoomでの相談を、全国より承っております。