【ダメ元OKで、申込み受付中】2月17日東京ごほうびング♪ランチ会 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 【ダメ元OKで、申込み受付中】2月17日東京ごほうびング♪ランチ会

こんにちは。田中智子です。

にゃ、にゃんとーー!ランチ会に、八馬ゆみさんが、来て下さるコトに、なりましたー!!



うわーーーお。豪華すぎる、ランチ会になりました。

手配の関係上、お申込みは、閉め切ったのですが、明日、お店の方へ、交渉してみます!

ダメ元で、オッケーな場合だけ、お申込みを、受け付けます。

キャンセル待ちフォームに、お申込み下さい。

-----

あなたも、がんばっている自分に、ご褒美ランチを贈りましょ♪

夫のカバンから、身に覚えのないコンドームが、見つかった。ラインも、まっ黒で、ショックのあまり、夜も眠れない。

そんな、誰にも言えない話を、安心して、話ができる会です。

たくさん笑って、楽しく、おしゃべりすると、元気になれます。



ランチ会では、このようなご感想を、いただいていますー。

「美味しい料理に、楽しい会話!もう、ランチ会、最高です~」

「ランチ会で、ものすごくパワーを、貰って帰りました」

「このような、楽しい機会を作って下さり、本当に感謝です!」

ランチ会の後は、みんな、こーーーんなに、笑顔になります!とっても、楽しそうでしょ^^



他にも、ランチ会のご感想を、たくさん、いただいています。ご紹介しますね。

今日は、楽しいランチ会を開催していただいてありがとうございました(*^_^*)。

素敵なお店で美味しいランチをいただきながら、お話聞いていただいたり、

ゆっちさんをはじめカウンセラーの皆さんから

直接アドバイスまでいただけて、有り難かったです。( *´艸`*)

思いがけず、同じ講座を受講したお仲間にも再会できて、嬉しかったし、

同じように頑張ってる皆さんにお会い出来て、

結構ナーバスな話しも話すことで、

明るく笑いとばす事が出来るようになるウフ会って、素晴らしいと思いました。

ウフ会で、

たくさん話して、たくさん笑って、エネルギーチャージが出来たので、

明日からまた愛され妻として、

旦那様に愛と感謝をたくさん送りたいと思います(#^^#)

素敵な機会を作っていただいてありがとうございました。

またの開催を楽しみにしていますね( *´艸`*)

智子さん(ハート)

こちらこそ、楽しい会に出席させていただいてありがとうございました!

ずっとお会いしたかった智子さんとお話出来てとっても嬉しかったです(キラキラ)

想像以上の可愛いお声に興奮してしまいました笑

同じテーブルの皆さんにも話を聞いてもらえて、

皆さんが真剣に考えてくださっていることがとても有り難くて幸せでした!

智子さんの

「旦那さん見てもらいたがってるよね?思い当たるところあるでしょ?」

という言葉と、その瞳に、

全てを見透かされてる!!声と、鋭さのギャップがすごい!!と思ってしまいました笑

とよさん、みーみさんもテーブルに来てくださって、

直接お話を聞かせて頂いて、暖かい雰囲気に触れたこと、

具体的な方法を教えて頂いて、

自然と心が軽くなったような気がしています。

そして、今日、なんと言ったらいいのか分からないのですが、

とっても良い日で、とても楽しく仕事をして、

穏やかに子どもたちとも過ごすことが出来ました!

早速、頂いたエネルギーの効果が発揮されてるような感覚が!!

旦那さんとのこと、自分のこと解決しないといけないことは山積みですが、少しずつ前に進んで行きたいです。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

素敵なランチ会ありがとうございました!

ランチ会に参加させていただいてありがとうございました。

日々頑張りすぎない程度に、色々頑張って、していますが

やはり人間だもの・・・

ちょっと?くじける時もあり・・・

また変な妄想しそうな頃、ランチ会に参加できました

お出かけする事で気分も変わり

色んな方のお話を聞く事によって、自身の悩みを違う角度から見れたり

新たな気付きがあったりで元気と勇気をもらいました。

また明日から頑張るぞー!と笑う事が出来る。

本当に素敵なごほうびんぐ!だと思います。

美味しいお料理、そして個室でくつろげる所を探して用意してくれる智子さんに感謝、感謝、大感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

智子さんをはじめ、ゆっちさん、しまこさん、美代子さんが参加されて、

「これって本当にフツーにランチ会?」と思うほどスゴいメンバーでしたね。

参加された方々とは初対面だったのですが、

すぐに打ち解けて「はじめまして」って感じがしませんでした。

自己紹介がてら皆さんのお話を聞かせていただき、愛され妻としてがんばってるんだなぁと感心しました。

そして智子さん達が

講座並のアドバイスをしてくださったのにはビックリです!

ランチ会で、ここまでしてもらって良いのかしらん?

…ってビビるくらい(笑)内容の濃いものでしたね。

男性への接し方、しっかり実践していきます!

そして参加された女性の皆さんがステキ過ぎて思わず惚れてまうやろ~?って感じでした(*^^*)

素晴らしいお話と美味しい料理で満足度120%です!

参加して本当に良かった♪

今回、参加したいのに出来なかった方、参加するのを迷った方、次回は是非とも参加されてみてはいかがでしょうか?

充実した時間を過ごせますよ。

智子さん、ランチ会を開いてくださって、感謝感謝です!

また参加させてくださいね。

お誉め頂いてありがとうございます。

田中さんも笑顔がとっても素敵で前向きな考え方でチャーミングで

私もそんな女性になりたいなって思いました(#^_^#)

毎日毎日涙が溢れるネガティブな生活を送っていたのですが

きのうはとっても楽しくて皆さんから元気を頂けました。

誉め言葉もありがとうございました。

誉めたことなんてもうずっとしていなかったので、私なりにチャレンジしてみます。

若い頃はぶりっこもしていたので恥ずかしいですが

あの頃の可愛いらしかった自分を思い出して頑張ってみます。

本当にありがとうございました。

またこういうランチ会があれば

ぜひもう一度参加させてほしいです(#^_^#)

夫婦の悩みを、誰かに話ができると、気持ちがラクになります。

1人で悩みを抱えていると、苦しいですよね。どんどん、じぶんを追い詰めてしまいます。

その重たい荷物、すこーし、軽くしに来られませんか?

オンナにとって、楽しいおしゃべりは、イチバンの薬です^^



お1人でも参加でも、だいじょうぶです。

すぐに、打ち解けて、仲良くなることができますからね。

初対面でも、会が終わるころには、こーーーんな笑顔です♪



ランチ会は、お食事代の、実費だけで参加ができます。

今回は、なんと!ミシュランガイド、3つ星フレンチです。しかも、半世紀以上も、3つ星を守っておられるんですってー!

ラグジュアリーな、フレンチの、名店中の名店です。

高級フレンチ、ひらまつの、レストランですよー。

ごほうびングにふさわしい、こんな、ステキな会場です^^



お写真を、お借りしてきました。

お料理は、アミューズ、前菜、選べるメインディッシュです。それに、デザート、コーヒー、小菓子 がつくコースです。

3つ星レストランですから、お料理が、とっても楽しみです。





お料理の、イメージ写真を、お借りしてきました。どのお料理も、さすが、どれも、美味しそうです!

お部屋は、完全個室が、ご用意できました。

他のお客様を、気にせずに、思いっきり、おしゃべりできます。

どうぞ、安心して下さいね。

個室のイメージは、このような感じです。





それでは、日時や場所の詳細です。

日にちは、2月17日(日)です。時間は、11:30から、13:30です。

場所、オーベルジュ・ド・リル トーキョー様



東京都港区西麻布1-6-4

電車をご利用の場合は、東京メトロ日比谷線を、ご利用下さい。六本木駅、2番出口より、徒歩5分です。

もしくは、都営大江戸線です。六本木駅、4b出口より徒歩8分です。



定員、限定10名様です。

お料理代、6150円(税、サービス料込み)です。

おかげさまで、満席御礼となりました。ありがとうございます。

せっかく、ゆっちさんが来てくださいます!

お申込みは、いったん、閉め切りましたが、明日、ダメもとで、お店の方に、交渉してみますね。

ダメ元でオッケーな場合だけ、お申し込みを、受け付けます。

キャンセル待ちフォームに、お申込み下さい。