朗報があるよ~!!!!って長男が玄関先で教えてくれたこと!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日、長男中学三年生が帰ってきてすぐに



お母さん朗報があるよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



というのでなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



と考え付くまもなく息子が



英検3級に受かった~と目をキラキラさせながら教えてくれましたおねがい




私も一緒になっててを繋いで跳び跳ねてよろこんじゃいました飛び出すハート




去年の息子なら三級は雲をつかむようなものでした魂が抜けるだけど、塾で信頼できる先生に当たってから英語が楽しい~とかわかるようになったとか言っていて、それが今回結果に現れましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なぜなら、息子の英語の通知表は1だったのでさすから。。。真顔




本当に頑張ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張りをしっかり認めてあげようびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



高校受験もここからさらに目指す学校に合格だぁ~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク















 

 





devirock(デビロック)【子供服】