#今一番欲しいものは~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



プラス思考の脳だなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マイナスに考えてしまって 自分自身につかれてしまうことが最近よくあるからなぁ~真顔


みんなどうやってそこから気持ちを切り替えてるのか知りたいなぁ~私の年齢からするともうそろそろ更年期障害とかも考えられるのかなぁ~魂が抜ける



30代まではお気楽な私だったけど、大人になると色んなことが見えてきていきづらい気がするんだよね~絶望



ことなと言っても、子どもの頃に想像してた大人と比べるとはるかに幼いと感じる自分不安


とりあえず、思い付くのは好きなもの食べて気持ちを前向きに持っていくしかないね指差し

あとは、本を読むとか~かな~







水沢ダウン売れてるってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 



 

 


お風呂にウナイプが最高~びっくりマーク

 

 


歯ブラシはキスユーに限るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


お肌トラブルにはこれがおすすめキメてる

 

 


ふるさと納税ラストスパートキメてる

 

 



 お芋の時期だねキメてる

 


クリスマスこんなの作って過ごすのも楽しそうキメてる