#もし宝くじ1億円当たったら~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


もし一億当たったらと思うと幸せな気分になりますねよだれ飛び出すハート

 まず、手始めにその一億を二億にするべく5千万を投資にまわそうかなぁ~そんで残りの五千万を元手に投資物件のアパートを買って収入を得ながら暮らそうかなぁ~って思い付きで話してるけど。


もう現金が手元に無くなってしまった泣き笑い


いやいやまてよびっくりマーク

うちの実家は田舎なので多分三千万くらいだと立派なおうちが建てれるとおもうから建て替えてあげたいな指差し


私が大学生の時にサークルの同級生の男の子が目の前でたった一枚買った宝くじで一等を当てたことがあって指差し


宝くじをもつ手が震えてたのを覚えてるなぁ~

そのあとは、よく宝くじが当たると不幸になるって言われるけど。

色んな人がその場にいたから宝くじが当たったのがまわりにばれてしまって。

お金を貸して欲しいと友達が言ってきたりと人間不信になっていて顔つきが変わっていって、最後はサークルにも顔を出さなくなってしまって疎遠になっていったんだよね~真顔


今思うと、当たらないほうが楽しく学校生活終わって今もみんなと仲良くしてたと思うと神様のいたずらとしか思えないね~ネガティブ



でも、当たりたいびっくりマーク

神様どうか私にイタズラしてちょうだいなちゅー