#今一番欲しいものを買い求めて新宿に行ってる旦那!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!




今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 旦那が朝から欲しいダウンがあるといって出ていきましたびっくりマーク


そのダウン検索したものを見せてくれたんだけど。。。お値段10万とかしてたんですポーン



水沢ダウンあんぐり

はてはて知らないなぁ~と思ってマークを見せてもらってポーン

知ってる知ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

最近よくみる~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークとなりました~


 

 

こんなにはお値段するとは知りませんでした泣き笑い


 

 

ふるさと納税でもこのダウンがゲット出来るようですね~指差し

ですが、なかなかの金額真顔


 

 



 

 



 

 




他にも見せてもらったダウンはお値段高めの極暖のものばかりでした~知らんぷり



さてさて、何を買って帰ってくるのでしょうか凝視

皆さんもぜひお楽しみに指差し