オーケーのお肉で牛丼できたよ~! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!


 オーケーで買ったお肉で~指差し



牛丼作ったよ~キメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
うーーーんキメてる
旨いーーーーーーびっくりマーク
次男大絶賛ニコニコ
今度から牛丼はこのお肉で作ってと太鼓判をもらったよキメてる




ブログにあまり登場しない中3の長男びっくりマーク
高校受験を控えてるんだけどゲームに夢中泣き笑い
最近はストリートファイター6にはまってるらしく、それが凄いランクになってきたと呼ばれました指差し


ダイヤモンドクラスになったらしく、あと数回勝つと一番頂点のマスタークラスになるとか無気力


ゲームはそこそこにお勉強頑張って欲しいものです泣き笑い

だけど、このゲームのお陰で勉強への集中の仕方がわかったとか魂が抜ける


もう、何が何やら泣き笑い


息子とには口出ししないでと言われているので、勉強のことに関してゲームのことに関して何も言わないことにしました真顔


全て、本人の責任びっくりマーク

応援してるから行きたい学校に行けるといいなぁびっくりマーク





こどもの可愛いパジャマ見つけたよ~目がハート

 

これもいいわ目がハート

 

 

こんなサイト見つけたよ~キメてる



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

最近Oisixの牛乳飲み放題サービスをやってます指差し

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


シャワーヘッドはこれに決まりキメてるキメてるキメてる