初めてのオーケースーパーへ✨️ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

オーケースーパーが自転車で2キロくらいのところにあると言うので、はじめて行ってきました指差し

二キロと言えど近くのスーパーに行くのと比べてしまってめちゃくちゃ遠く感じました真顔

たげど入店して行きなりのウェイパァー640円ポーン
うちはかなりこのスープの素にお世話になってるのでストックとして購入指差し指差し指差し


次からここでかいますキメてる
そして、予約で一杯のボロネーゼも200円しないひらめき

そして、今日のご飯は楽したいと思って~刺身キメてる
ぶりのカマは私の大好物キメてる
何とか200円指差し
3パックくらい売ってあった~ニコニコ
そして、肉コーナーではA5の切り落とし発見キメてる飛び出すハート
お肉の新鮮さもいい感じキメてる


そして、レバーもめちゃくちゃ安かったからおうちに帰ってレバニラ作りましたキラキラ

うーんキメてる
旨いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

食事の後のデザートはチョコをちょっと頂きますキメてる
これは、実家の母より送ってきました飛び出すハート
本当にいつもいつもありがとうニコニコ飛び出すハート



おすすめ商品集めてみたよ飛び出すハート乾燥に~びっくりマーク

 

 

これでお肌のトラブル解消指差し

 

 

お野菜たっぷり指差し

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


熟成肉のレバニラキメてる

 

 

美味しそうニコニコ

 

 



 コ・ス・パよしキメてる

 


子供も喜ぶびっくりマーク

 

 


これは、間違いない指差し

 

 


好き好き目がハート

 

 


ポッキリに弱い泣き笑い

 

 


美味しそう目がハート