誕生日プレゼント | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

昨日のエステは凄かったです目がハート

なにがってびっくりマーク

80分コースだったのですが本当に80分間ずっとマッサージしてくれてましたポーン


エステに行ったいきさつはこちら下矢印



その手先の気持ちいいこと気持ちいいことニコニコ飛び出すハート

お話を聞いたらベテランの方のようでまさにゴットハンドだなと思いました飛び出すハート


途中に電流でのマッサージ等も初体験でしたが、顔がビリビリとしてひきつられるようで効き目がありそうな感じでした指差し



お部屋には30種類くらいのクリームがきれいに陳列されていて、きっと全部使ったと思いますキメてる

それくらい沢山の工程がありましたキメてる



全て終わって鏡を見るとみたことないくらいの艶々になっててファンデーション要らずとはこの事キメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




眉だけかいて帰りました飛び出すハート




私が受けたコースはこちらキメてる

誕生日などの特典があるようなのでいつかまた行けたらいいなと思いますニコニコ


お値段は結構するけど、今日ももちもちは続いてるしそれだけの価値は間違いなくありました飛び出すハート飛び出すハート


ブライダルコースとかもあるようなので挙式の前にお顔を整えるのにもいいですね目がハート




メニューはこんな感じです指差し









楽天でも販売してるよ指差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

海外の人はエステはせずにこの化粧品をかいにきてくれるそうですキメてる


これから、どんどん海外の人にも人気が出そうびっくりマーク