寒くなってきたなぁ~ネットパトロールしてみたよ✨ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

子どものお洋服や靴下は間違いなくここだね指差し

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

背中で見せるお洒落飛び出すハート

 

 

たったかいスカートがあればトップスは薄くてもいいよねニコニコ

 

 


 おのデザインでおのお値段指差し

 


Simple ベスト指差し

 

 


素敵だわ目がハート

 

 


使えるわキメてる

 

 


ママ友とのランチに最高ニコニコ

 

 

カウズのイラスト可愛いなニコニコ

 

 



 キッズいいかもねひらめき

 



どうでしたか~キメてる

気になるのありましたかぁ~?

私が一番気になったのは1999円のニットニコニコ

うーーーん欲しい飛び出すハート

ポイントもあるし買っちゃおうかしらニコニコ