ホット一息~☕ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日も仕事が終わり家で一息大あくび

このまま寝てもいいなら一睡させてもらうが。。。

そうも行かないのが現実泣き笑い




誕生日に娘にもらった手紙💌



なかなかてのかかる女の子ですが、好きって気持ちをいつもストレートに伝えてくれて幸せだなって思わせてくれんだよね飛び出すハート


しかし。。。
我が娘。。。
兄の影響で凄い漫画を読んでます不安


上品に育っている娘さん達は一生読むことがないであろう漫画を泣き笑い


ゲラゲラ笑って読んでます魂が抜ける
いったいどんな子どもに成長していくのでしょうか泣き笑いいつまで読むのだろうか魂が抜ける

観察しておきます無気力

帰っておかし最高~キメてる





この紅茶おすすめだよ指差し指差し指差し