昨日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日のワークショップの話はまた今度

今回もとても良い学び時間となりした✨️

そんな昨日は、ワークショップ終わった後、行ける人達だけで、軽くご飯&乾杯


前回来た人達はより良く、今回はじめて来た人も大満足な形にて、打ち上げは涙あり笑いありでいい時間、視点を変えたらあがる腕、くる仕事

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12691460216.html

いろんな出来事、学んだ事をどう活かすか、どこで学ぶか、誰に学ぶかで大きく変わる将来、吸い取る組織や先輩についてると広がらない仕事

人がつく人、深く知るほど離れる人
やっぱりあやしい人、やっぱり凄い人

やってることはちゃんと結果として目に見える形になり、広がり深まる

ということで

スリリングな学びをし、楽しくご飯を食べ、デザートまでしっかり食べてご機嫌で家に帰宅

近くによったら行ってみて

合わせて↓夜、帰ってきてから

年末年始

アメリカ行くのでチケット手配

韓国から戻った夜に、姉ちゃんアメリカ来ない?と言われ、いやめっちゃお金使ったし、今飛行機乗って戻ってきて疲れてるし(~_~;)で、そんなに連続で行くか?円高だぞ?とも思ったが

いや、他の人ならお金めちゃかかるが現地住んでる家族いるんだから、と、人生一度きり、行ける時に行くか、と、心を決め

ANA往復で、年末年始なのにそこそこいい値段で取れました✈️✨️

久しぶりのアメリカ

円があがってますよーに、と
祈りつつ🙏
弟のワールドワイドな活躍に便乗して
いろいろ行かしてもらってるあたくし

英語話せなくても安心して楽しめるが
サンフランシスコの空港内が心配
(;´∀`) 迎えににてもらって送ってもらって、楽しむ今年の年末年始

ここ最近はファスティングやって地味に過ごす感じだったのですが、楽しい時間になりそうで楽しみです✨