週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





ご近所にて、とあるお祝いごとでお寿司
ってことで、近場なら我慢?できる
ってことで、夏、お寿司、歩いてすぐってことで、久しぶりに浴衣着てみました✨

昨日は1日中クーラー効いた部屋でゴロゴロしてて、(・_・)さて、準備しようかな、と浴衣出してみて、なんかシワ気になって1回水洗いして干すか、なんてやってたらなかなか乾かず

後半大慌て、あら浴衣?!とサプライズでいきたかったんだ、あきらめようかと思ったが、ドライヤーで乾かして

ユーチューブググる
わかりやすい!!感謝!

どーやってやるんだっけ?!て、もう何年も着てなかったから、血眼で見て着る自分、もはや早着替え(; ・`д・´)

で、店の前を通り過ぎて、、と、余裕で間に合うかと思いきやググッて地図見ても間違える自分、時間ジャスト到着

いいじゃん浴衣〜(^q^)で
スタート、涼やかな気持ちになってもらえたらな、で、久しぶりの浴衣は良い✨








美味しくお寿司を食べてから
2軒目に行くことになり、着替えて
タイ料理行ってラーメン🍜


めちゃくちゃ食べたわ (;´∀`)
でも幸せ〜(^q^)✨

普段節制して、ハッスルするときゃするでこんな日もあり、てことでの週末

只今初のVログ 仕上げ中✨


口笛まもなく完成

自分のやってみたいこと

世の中に必要なこと

依頼されて期待に応えること

これら3つのバランスが大事


運動は得意ながら、運動指導をしたいというよりは人の心と体を強くしたい、元気にしたい、健康でいられる体作りについてを知ってほしい、という思いがある私は


運動と合わせてのプラスアルファでも

関わる皆さんに気付きを促し

手遅れになる前に引き返してもらい

理想の働き方、自分らしく輝いてほしい


ということでの発信


眉間にシワよせながらめちゃくちゃ頑張って、ユーチューブらしい動画作ってみたので、あとで見てみてくださいね〜(^q^)