TVで見た事あるから→よく見るへシフト | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



インスタの名前、テレビで見たことある健康運動指導士から、テレビでよく見る健康運動指導士にチェンジ

ここ最近月3、4回出てる、こりゃ見たことあるじゃなく、よく見るでいいなと

日本で1番テレビ出る健康運動指導士って言っていいでしょ、と、言われ、気付けば確かにそーだわ、となり

ネーミングをシフト

パッと見てすぐわかる名前にしたく 
普通の健康運動指導士ではないことも見てわかるパワーワード、てことで

これら

で?て、ところでだから何で

大事なのは、そこからどうするか?な話

昨日は久しぶりの後輩とのご飯
あたって砕けてみないとわからないタイプ
なかなか踏み出せないタイプ

タイプはそれぞれ

とにもかくにも
謎に急に声かけてきた先輩にうまく利用されませんよーに、ってことで

いい先輩というのはその後輩の可能性を伸ばし、大事なことを教えるが

悪いやつっちゅーのは

後輩を利用して繋げてもらったり
広めてもらったり、入り込もうとしたり

そうゆーことするから
またかよ、て、ことしないでほしいな、と思いつつ、念の為利用されないようにね、と伝え、その声の波動をお守りとして渡しておいたが、どーかね

なんにも気にしてなかったくせに
急に連絡とってくる時って絶対なんか
目的あるからね(^_^;) てことで

次やったら本当に要注意人物確定
そんなことを思う本日

インスタ個人アカにも自分を知るアンケート投稿↓以前それをした後輩、只今いい顔して燃えてます✨このコ↓
何気ないSОS

答えを見ると見えてくるもの
アンケートやってみて、自分はどうなのか読み解いてほしい人いたらインスタのほうにDMください、そこからあなたがどうしたいのかを引き上げますよスター

て、ことで

昨日は、後輩は1人帰り友人とハシゴし、新しいプロジェクトについていろいろ語る、夢と希望と目標があると人生ってめちゃくちゃ面白くなる

餌食って仕事いって寝て、5年後もおなじことして、て、1度しかない人生それで本当にいいのか?て、ことで

本当は、という部分おざなりにして幸せにはなれないというのは、考え方ではなく人間というシステム、自律神経の仕組みから考えて、無視できないことなんだってことで、どっかの誰かのようにコンサルと称して何かに誘うこともありません

同業者で何かを変えたいと思ってる人

ただただ、迷ってたら相談してね🍀

あなたが本当は、思ってること
1つ1つ形にして成すには3年

やるべきことやって夢叶えてる人はいっぱいいますから、ずっと気になってたら声掛けてね口笛