昨日の収録、郁恵さんと森さんと本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日はテレビの収録で

森公美子さんと榊原郁恵さんとご一緒させて頂きました✨

井森と郁恵のお料理バンバン?あってる?ずっと見てたので感激
明るい元気な人のイメージでしたが、昨日ご一緒させて頂き、カッコいい人だなと思いました、舞台の主役をはる方、はれる人はやはりオーラが違う、身体能力も高く、その自身の体作りに責任をもつ姿は人生の先輩としての鏡だな、と思い

また、森公美子さんはつくなり発声練習をされていて、その明るいエネルギーは、人間太陽か?!てくらいパワーを放っていて、やはりホール、舞台というスケールで活躍できてる人は覇気が違うな
と、自身も大きな会場に立つ仕事をしてるからこそ、感銘を受け、勉強になることだらけで、とっても楽しくお仕事させてもはいました🍀

早朝リハーサル、1時間後撮影
合間にちょこちょこ街見学✨
紫陽花の似合う街



佃煮、下町っぽくていいですよね(^^)
帰りに買おうと思ってたのに忘れてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


はい、そんなこんなの昨日の撮影

昔見たオーラの泉で森公美子さんの会がとても興味深く、私もまた目に見えないもののパワーがあるものだから、今日お会いするのを楽しみにしてたんですが

めちゃくちゃいいことを聞いてしまった

あそこのパワーは、箱根神社を越えたかもしれないね〜 と、、なぬっ?!と聞き耳

どーしても聞きたくて、それってどこにあるんですか?と聞いたら

遠くて電車でいくのは大変かな?と思いきや、いや待てよ?(´゚д゚)

おおおおおお✨来週友達とドライブ行く時に行く方向じゃないか!!

て、ことで、速攻ラインして↓決定

耳に入ったのも
これもなにかの御縁

ということで、今週は休みなし、今日は講演の仕事で、明日は三越日本橋でレッスンの日、1人でも多くの人を健康に、運動習慣者をゆる増やしたいと言ってるのに

同じ人、同じとこで待ってるだけのインストラクターと、バズるのを待ってるという宝くじに当たる発想の人を置いて
足を運んで邁進中

知る機会と、知った後に指導を受けれる機会を創出して、三越日本橋↓
こちらお時間ありましたらぜひお越しくださいませ🍀