本日のレッスンと今週の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


健やかさん


やっといつもの自分に戻りました(・∀・)

さぁ本日の有料レッスンは、肩こりとよく寝れるようになる前腕のストレッチを紹介、劇的ビフォーアフター、来なきゃ損する、知って喜ぶをテーマに





腕の筋肉ってすごい大切

首の緊張が抜け、巻き肩瞬時に整うものを提案


肩こりは原因が肩ではないことご7割じゃないかな、と思う私、今日のは来ないと損


いや、今日のも?かな(笑)


有料レッスン

値段の価値は感じてもらえたでしょうか?の問いに


お値段以上よ


と、NITORIチックな返答を満面の笑顔で返すお客様


毎回770円出す価値って、不服ではなく満足してもらって返すってなかなかのもの


そこがまたやりがいであり照れ

夢中になって取り組んでくれるこの時間は、やりがいMax(・∀・)


そんな今週は、明日は日テレの収録、終わったら飛んでメーカーさんと新商品のプロモーション戦略ミーティング、木曜日は、東京信用金庫さまで講演、三越日本橋レッスン、と、やりがいある仕事が普段のレッスンと合せてモリモリ(^^)


あー体調戻って良かった(^.^;)


週末友達の誕生会で好きなお店に行くので、それを楽しみに頑張りまーす照れ