その船は? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


私がトルチャで渋谷に来るのは週にかい2回

そのうちの日曜は帰りが夜の22時過ぎなのでどこも店がしまってるのですが

水曜日はなんと?!


どこもまだ開いてる〜✨


うぉー(・∀・)✨デパ地下あちいてるやん!!

て、ことで
新しいスケジュール
よしよし❤✨そしてこちら
サントリーアプリのコマドインストラクター仲間、先日の会の集合写真✨

こちらのレッスンは、お悩み解決型メイン

それができる人こそまさにハマる場で、やはりニーズは↓これ↓

自分でプログラムを作れる人達で提案できるインストラクターなんだよね

ということで

数字が下がりゆく場と、上り調子の場


これからさらひ深まり、広がりゆくとこにいるか、下がりゆくとこにいるか


どの船にのってるのか、って大切なこと


どこ見て何を大切にレッスンするか


どこで仕事し、どこにエネルギー注ぐか、という部分は、時間は有限だから考えないとね、てことで


運も実力のうちで

出会いは行い次第


自身のその考えが連れて来るものは果たしてなんなのか、そんなことを思う新スケジュールはじめの本日です🍀