最近の食スタイルと広める健康に必要な運動習慣 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今朝は目玉焼き、鮭、人参ブロッコリー
そして〜(・∀・)

この時に田淵ちゃんからもらった食パンうまし❤↓
食パンはその日食べる分以外は冷凍

お料理が好きな自分ですが、最近はすっかり時短料理、オムライスとか↓


キッシュとか


お菓子作りとか、よくやってて

カボチャくりぬいてグラタンとかも
休みの日イソイソと楽しくやってたんだが

最近は常にこれ↓
スープストックつなぎ

 時間をお金で買う、とでも言いましょうか、その日の気分でスープに冷凍野菜入れたり、米入れたり



スーパー麺入れたりして食べてて


 

 



あったかいもの食べると胃腸にもいいので、これとスムージーとぬか漬けさえ定番で食べてりゃなんとかる感じ



ということで


本日はオールオンラインレッスンデー、朝から晩まで、目の前に人はおらずですが、トータル合わせてほぼ500人相手に運動を届けられる日





同じ人同じ仲間、それもいいが、やっぱり1人でも多くの人を健康にっていうのなら、それじゃムリがあるだろ、てことで、その言葉に嘘なく、レッスンにせよ、ラジオにせよ、講演にせよ、その必要性を理解できてない人に届ける仕事の仕方で活躍中

初心者にわかりやすくやりやすい運動を、玄人にはよりマニアックで、発見楽しい斬新な運動の提案を、てことで

健康は
食と運動
セットが最強
わかってくれる友人必須
て、ことで

1人でも多くの人をのその審議

本当か?同じ人じゃね?!、凝視
としか思えない人多数の業界ですが

私は私で
やってることで体現
その違いは5年たったら
どうなってるかよりわかるさ

て、とこで、さぁ本日も使命感もって楽しんで仕事したいと思います🍀